1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【ご宿泊をご検討の皆様へ】

【ご宿泊をご検討の皆様へ】

美湯の宿外観

政府より新型コロナウィルス感性症対策による宿泊施設の営業自粛要請を受け、当館も3月末日より休館状態が続いております。
営業再開に向け、また営業再開後の感染症対策を整えると共に1日でも早く、御客様が当館に宿泊していただけるよう従業員一同、今出来ること、営業再開後に出来ることを日々話し合い、更なる御客様満足度向上に向けての旅館造りをしております。

当館は営業自粛明けに新型コロナウィルスの感染拡大予防としまして、下記の対策を行った上で営業をさせていただく予定でございます。
基本的な対策方針はこちらより

新型コロナウィルス対策の徹底
・チェックイン時、お客様へコロナウィルスに関するアンケート調査の実施(体調、渡航履歴等の調査目的として)
・1日のご宿泊者数に上限を設定(1日約10組前後を予定)
・大浴場利用時間帯の一部制限を設け、大浴場の利用が多人数にならないように管理させていただきます。
・食事に関しましては、夕食・朝食共にグループ単位での食事提供を基本とさせていただきます。(部屋又は宴会場にて個室対応)
・日帰り温泉利用受入の一時営業中止
・屋上貸切露天風呂無料サービス(滞在中1回のみ無料)
・当面の間、冷暖房設備の運用停止させていただきます。館内循環を避けるため。

新型コロナウィルス感染症が広がる中、当館の考えとしましては、第一にご利用していただくお客様の安心・安全の確保を考えております。
感染拡大の抑止と従業員の安全確保の為、お客様へは当館よりご協力をお願いする中で大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

新着情報

新着情報一覧