1. HOME
  2. ブログ
  3. 県民限定「県民支えあい家族宿泊割」販売開始!

県民限定「県民支えあい家族宿泊割」販売開始!

県民限定「県民支えあい家族宿泊割」

GoToトラベル停止期間の12/28〜1/11に長野県内在住者(原則として同居の家族に限る)向けの<家族宿泊割>を開始します。

1泊1万円以上の宿では5,000円が補助されます!

本日信州版 新たな旅のすゝめ宿泊割の新プランが発表されました!
その名も「県民支えあい家族宿泊割」でございます。

簡単に説明致しますと、、、
【令和2年12月28日〜令和3年1月11日】Gotoトラベルキャンペーンが使えない期間中に1泊につき1人当たり5000円割引(1万円以上のプランの場合)です。

詳しくは下記詳細ページをご覧下さい。
県民限定「県民支えあい家族宿泊割」

 

また当館でも1泊2食付きの割引済みプランの販売を開始致しましたので、
年末年始の近場でのご旅行の際にはご活用下さい。

 

昨年は台風19号、今年はコロナに始まりコロナで終わりそうな一年、私達にとっても非常に苦難な一年となりました。
令和三年こそは、ワクチン普及等により一日も早く皆様が安心安全な生活を過ごせる年になればと思います。
皆様当館にお越しいただく際には、健康に留意の上お気を付けていらして下さいませ。

 

 
 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事