1. HOME
  2. ブログ
  3. 【信州割利用可】日帰り夕食会席を実質2000円にてお得な旅行気分

【信州割利用可】日帰り夕食会席を実質2000円にてお得な旅行気分

和会席

ちょっと足を伸ばして湯田中温泉へ温泉&夕食の日帰り旅行♪

宿泊する時間がない、なかなか遠出の旅行に出掛けられないお客様へ、一茶のこみち美湯の宿では、日帰り夕食プランをご準備させていただきました。
チェックイン〜チェックアウトまで最大約5時間滞在可能なプランとなり、大浴場入浴+会席料理+個室部屋にてご休憩と充実した一晩をお過ごしいただけます。詳しくは下記のご利用イメージをご確認下さい。

更に6月30日までのご利用にて信州割がご利用いただけます。信州割の適用条件にあったお客様は実質2000円にて夕食プランをご利用いただけます!

ゆっくり当館自慢の源泉かけ流し100%温泉に浸かり、お食事をし、特別な1日をお過ごし下さいませ。

信州割適用可日帰り夕食プラン〜当日の過ごし方〜

信州割をご利用いただけるお客様の場合、日帰りプラン料金6,500円(平日)より信州割2,500円+観光クーポン2,000円が付きますので、温泉入浴+夕食+部屋利用がなんと実質4,500円割引の2,000円にてご利用いただけます。
※上記金額には、夕食時の飲料代は含まれておりません。
※大人(12歳以上)の場合、利用料の他に30円の日帰り入湯税がかかります。

現在7月14日ご利用分まで信州割の利用可能期間が延長発表されておりますので、混んでいない平日にご利用下さい。
ご予約はお電話または下記当館予約サイトにてご予約いただけます。

信州牛会席
信州牛をメインとする「信州牛会席」※写真はイメージです。日により食材等は変更する場合がございます。
 
 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事