1. HOME
  2. 新着情報
  3. 営業再開に関するお知らせ

営業再開に関するお知らせ

一茶のこみち美湯の宿 玄関

いつも一茶のこみち美湯の宿をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、行政からの宿泊業休業要請を受け、当館も4/1~5/31までの全館休業を予定しておりましたが、今般の政府の緊急事態宣言解除により、
当館もようやく営業を再開させていただきました。

スタッフ一同待ちに待った営業再開で、皆さまとまたお会いできることを嬉しく思います。
営業再開にあたりましては、ご宿泊されるお客様の安心安全を第一に考え下記の対策を行った上で営業をさせていただきます。

新型コロナウィルス対策の徹底
・チェックイン時、お客様へコロナウィルスに関するアンケート調査の実施(体調、渡航履歴等の調査目的として)
・1日のご宿泊者数に上限を設定
・宿泊数によっては、大浴場利用時間帯の一部制限を設け、大浴場の利用が多人数にならないように管理させていただきます。
・食事に関しましては、夕食・朝食共にグループ単位での食事提供を基本とさせていただきます。(食事専用部屋又は、宴会場にて個室対応)
・日帰り温泉利用受入の一時営業中止(6月いっぱいを予定)
・屋上貸切露天風呂無料サービス(6月15日まではサービスにて、滞在中1回のみ無料)
・当面の間、冷暖房設備の運用停止させていただきます。館内循環を避けるため。

従来のおもてなしの一部変更もあり、お客様へはご協力をお願いする中で大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
皆さま方のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

新着情報

新着情報一覧