1. HOME
  2. 新着情報
  3. 日帰り温泉営業の再開に関して

日帰り温泉営業の再開に関して

菖蒲の湯

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
6月いっぱい中止させていただいておりました日帰り温泉入浴を7月より開始させていただきます。
ご利用を予定していただいておりましたお客様へは大変ご迷惑をお掛けしましたが、
来月より改めてお近くにお越しの際には、是非当館自慢の源泉100%かけ流し温泉をご利用下さいませ。

【注意点】
・再開させていただきますが、従来通り混雑時には、ご利用をお断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。
・ご来館の際には、15:00〜16:30の比較的チェックインにて混雑する時間帯を避けていただけますと幸いでございます。
・7月より日帰り温泉の価格を改定させていただきます。
従来:大人800円 子供500円 → 改定後:大人1000円 子供700円(改定後当館オリジナルフェイスタオルが無料で付きます。)
・当日の混雑状況を事前に確認する場合には、電話:0269-33-4126までご連絡お願い致します。

また7月より開始されます「ディスカバー信州県民応援割」キャンペーンにて購入出来る、500円綴りの観光券にて当館の日帰り入浴をご利用いただけます。
観光クーポンの購入方法は長野県観光機構特設サイトにてご確認下さい。

観光券をご利用いただける施設

・日帰り温泉入浴料
・屋上貸切温泉入浴料 ※ご利用の際には必ず事前予約が必要です。
・館内売店での物販
・ラウンジスペースでの飲料

来月もどうぞ一茶のこみち美湯の宿を宜しくお願い致します。

新着情報

新着情報一覧